ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

ガレキ作成記16 ロクサネさん (Seiren蒸留所)

2012年11月17日 20時29分01秒 | ガレージキット

ガレキ制作の16体目は、Seiren蒸留所さんで購入したロクサネさんです。

知らんキャラだなぁ、思ってたらオリジナルだそうです。

気泡とか多めでちょいと大変でしたが、造形が良かったので頑張って完成させました。

ただ、瞳を描くのにちょいと失敗しました。
寄り目になっちゃいましたね。
なので、顔アップ写真は撮りませんでした(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレキ作成記15 エリオ (ス... | トップ | 2012年 しし座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガレージキット」カテゴリの最新記事