ハルカルカ

まったりのんびり、じゃものブログ

※ブログ中のテキストや画像等の無断転載はしないでくださいね。

三国無双

2008年11月01日 20時11分01秒 | その他
ゲームじゃないよ(笑)?
映画の日だったのでレッドクリフPart1を観てきました。

天気も良かったので自転車で南大沢の映画館へGOー!
家からだとおおよそ50分くらいと、サイクリングがてら行くのに丁度良いのである。

レッドクリフは三国志の映画版らしい。
もっとも私は三国志って本とか読んだことないので内容知らなかったのだけど、映画は普通に楽しめたかな。
2時間半と長めの作品だったけど退屈はしなかった。
しかし、アクション部分がおもいっきり三国無双だったなぁw

Part2(2部構成らしい)は4月上映らしい。
楽しみにしていよう。

帰りはいつものようにアウトレットで明宝村のケチャップを購入。
ケチャップにしては高いが美味しいのでお気に入りである。
今回はついでに濃厚ソースとかいう500円するソースも購入、はたして味はどうだろう?
買い物をした後は、前から気になっていたR16の御殿峠近くにある喫茶店によることに。かなり昔から気にはなっていたのだけど、車とかだとちょいと寄りにくかったりするので来る機会がなかったんだよねぇ。
まぁ、今回は自転車だったしお昼も食べてなかったので寄ることにした。
注文はコーヒーとケーキのセット。1200円とちと高いがなかなか美味しかった。
機会があったらまた寄ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷれすて3 | トップ | 2008年11月2日 富士五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事