ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 飼い主、体斜めって寝ています

2014-09-24 | ニャンズ


今月始め頃の画像ですが しじみちゃんのへそ天








白黒のへそ天は なんか可愛いいと思う親バカ(笑


だんだんと朝・夕と気温が下がり肌寒くなってきて


朝 ソファーのカバーの間に入り込んで寝ていたしじみちゃん








なので そろそ敷物など もふもふにチェンジということで



↑ 後ろ寝姿ってわたし的に萌えツボ


早々 もふもふの上でお休みです


夜は ニャンズがベットにやってくるようになりました





なので飼い主 お猫様の邪魔にならないよう


体斜めって寝ています そういう季節になりました(笑




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ巻)
2014-09-25 18:11:31
ねこちゃんたち早いな~(笑
それとも名古屋がまだ暑いからなのか、
まだうちの犬はベッドで寝てません。
旦那ちゃんの布団を落とすだけ(笑
私が斜めで寝ることになるのは、
だいたい年明け頃になります(爆
返信する
Unknown (リアル)
2014-09-26 21:39:49
お猫様の体感温度はちょっと頭かしげますよ!

体、密な体毛で覆われているのに どんなに暑い夏でも2階にいるし(つくしとしじみは) エアコンかけると部屋から出て行く(笑

なんせ犬みたい無駄に動くことがないしね じっとしてると寒いらしいです

それに家 昭和チックな日本家屋だから 気密性低いし(笑
返信する

コメントを投稿