ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ ジャパニーズ チャ・トラ キャット 

2011-08-03 | ニャンズ


娘が職場の先輩らとBBQをして
その後の二次会で新婚さんの先輩宅にお邪魔したらしい
帰ってくると、いきなり

つくしを横目で見ながら
先輩家のニャンコ可愛かったわ~ 

やっぱ長毛種の猫って 品 があるわぁ~と
聞けば 純血種 の猫らしい


ノルウェージャンフォレストキャット とかいう種類で
名前からしてゴージャスな感じというか

じゃぁ、つくしは ジャパニーズチャ・トラキャット ってことか?
なんかカタカナにすると何様?って感じになるが

当猫、品のかけらもありましぇ~ん!!(ーー;)





↑ お嬢様、目のやり場が(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2011-08-03 21:09:22
あられもない姿を公表されちゃってますよ~、つくし嬢♪
これはちょっと、抗議しないとっ。
でも…そんな姿を嬉しそうに眺めるヤツがココに。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2011-08-04 17:41:15
あわれもない姿を嬉しそうに眺める方がいらしてアップした甲斐がありました。(笑)
返信する

コメントを投稿