ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

クリスマスイヴ

2019-12-24 | 日常

今日はクリスマスイヴですね

先日、娘らとフォーゲルパークのクリスマスイルミネーションを見に行きました

しまねっこショーなんかもあったりして

ショーのあとは「しまねっこと一緒に写真を撮ろう!」というのがありまして

みおりん、この手のゆるキャラ(着ぐるみ)を怖がってたんですけど

しまねっこは克服できたようで一緒に笑顔で写真を撮ることができました

みおりんおもしろ語録

この時期、サンタさんはとっても忙しいと言ったら

「じゃあ、すずめに手伝わせたら? すずめいっぱいおるけん」(いるから)と言っていたらしい

にゃんにゃんばば的に すずめという発想がツボでした(笑

今日は ランチしてクリスマスイヴを満喫

I wish you a Merry Christmas!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿