ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ ひまわり娘

2015-08-18 | ニャンズ


久々の のせねこ です 


勿論 のせねこするのは つくっちゃん です


題しまして 「ひまわり娘」





「ひまわり」という花のイメージからすると


目つきが 爽やか ではありませんが、、、


さすが つくっちゃん のせねこ 余裕ですね~





「ひまわり娘」と言えば ↓ この歌詞 ですね~! (アラフィフ世代ならご存知かと) 


誰のために咲いたの それはあなたのためよ~♪


あなただけの花になりたい それがわたしの願い~♪


この歌詞、つくっちゃん的ですと あなた=おやじ かと思われます(笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿