ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

ワンコ笑わら☆デイキャンプ&海水浴

2022-05-28 | 
先日(5月15日)に先代犬ジャックの時ランで馴染みだった犬友さんらと
デイキャンプ&海水浴に行ってきました
隣市にある海辺のキャンプ場を3時間貸切って
わんこ笑わらの17ワンズ


2022年5月15日 デイキャンプ&海水浴1

2022年5月15日デイキャンプ&海水浴2
 



お昼は蒸し物頂いて
杏仁豆腐のデザートやらサクランボまでご馳走になり
椋もうまうまいっぱいもらってご満悦


写真ではいまいち青空でないので海が綺麗に映ってませんが
とてもきれいな海で 入り江なので穏やかだし
岩場も歩きやすくて良かったです


↑ NG編 これ誰~?((笑)椋も横向いてるしー

めちゃ楽しかった~(^^♪
また行きたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿