ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ NEW寛ぎスポットオープン

2014-11-21 | ニャンズ


2階の居間の家具を配置換えしようと作業をしていたら

目をギンギンにさせ ひなたがやってきた

隙間収納の引き出しを外すと 瞬時にその隙間に入り込み





方向転換し



満足気に収まってみた猫 



かなり 満足したご様子



そんな狭いところへ意味もなく入り

その成せる技が 中国雑技団 でも通用するわ と思った飼い主





今回 居間に背の低い箪笥を入れ その上をさらにお猫様寛ぎスペースにしました

NEW寛ぎスポットオープン!

もふもふクッション付きで キャットタワーより人気です


↑ 常連さんです

だんだん2階の居間も 猫部屋化 しつつある我が家です (笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2014-11-22 14:47:57
魅力的な隙間を見つけると、入らずにはいられない!
隙あらば、入れる隙間を狙っているのですね~。(笑)
でも、ひなたちゃんだけがやって来たところを見ると
猫さんも、それぞれなのでしょうね。

リアルさんち、猫さんたちにとって快適な空間が
どんどん増えているご様子。
気持ち良さそうに寛いでくれている姿を見るのが
私たちにとっての寛ぎ…でもありますよね。
返信する
Unknown (リアル)
2014-11-22 18:18:52
猫って箪笥に衣類しまってると やってきて邪魔します
しじみちゃん以外は、、、 毛はつくしでこ面倒です(笑

2階の居間=私の部屋って感じでなんすけど というかすでに猫部屋かもね(笑

確かに その場所でまったりしている姿を見るのは幸せだよね
返信する

コメントを投稿