ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ THE・雌猫(意地悪な日常)

2015-09-20 | ニャンズ


夜のごはんタイム

小皿に ドライフードを入れたら パラパラという音に

廊下の押入れにいたつくしが反応  押入れから出てこようとした

だが そこに待ち受ける 意地悪女子 ひなた



出るに なかなか出られない、、、つくし





THE・雌猫の 意地悪な日常

そんな日常を楽しんでいるという 性悪な飼い主(笑






つくっちゃん 頭弱いので(笑
反対側の戸も開いているのに そこから出ればいいかも?とは頭が働かない


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボーダー☆ 季節の変わり目 | トップ | ☆ボーダー☆ かみくの桃源郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズ」カテゴリの最新記事