ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 娘の報告

2014-05-23 | ニャンズ


台所にいた私 そこへ娘がやってきて

「さっき お父さんが寝室の襖を閉めきってしまって

つくしが中に入れず 廊下でうろうろしていたので襖を少し開けてやった」と

わざわざ 本妻の私のところに報告しにやってきた

で、本妻 「つくしは寝室に入っていたのか?」 と聞くと

すぐに入っていったよ!」と


おやじとまったり中のつくし ↑

何なんだかよくわからない 何のためなのか?な 娘の報告





何の楽しみがあるってこともない つくしの唯一の楽しみ?

おやじとの2人っきりのまったりタイム

おやじが夕飯を終えるのを椅子に座り傍らで待っていたというのに



わかっていて わざと意地悪し襖を閉めきったおやじ

それでも耐えて待つ演歌猫

何だかねぇ~ 泣けてくるのよね(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿