ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆  天は二物を与えず

2012-06-14 | ニャンズ


ファスナーを開けることにかけては 右にでる猫はいないのでは?と思うほど

狙った天然毛を巧みに手先を使い盗み出す ひなた

咥えた物を手で押さえたり 押し込んだりと手先が器用



タッパーを開けることにことにかけては 右にでる猫はいないのでは?と思うほど

狙ったフードは 巧みに顎を使い盗み食う つくし



ひなたは手先が器用 つくしは顎使いが巧みと 天は二物を与えず





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2012-06-15 06:47:43
巧みな顎使いのつくし嬢と
器用な手先を持つひなたちゃんが協力すれば
かなり「いろいろなこと」ができそうな気がしますね。
でも…2匹の間に「協力」という文字はないようで~。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2012-06-16 14:18:20
ひなたはホント手先が器用というか 手をうまいこと使ってるので面白いですよ
一緒に暮らすようになって半年以上経ちますが それなりにの関係は変わりませんね(笑
返信する

コメントを投稿