ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ ありがたいというか(笑

2016-04-11 | ニャンズ


ひなたが 何かを咥えお猫様通り口からやってきた

咥えてきた物に 一瞬 ぎょえっ!? と思ったが




それ、なんにゃ?なしじみちゃん

すぐに ゴムでできたへびのおもちゃ だとわかった



というのも 巳年の年にブログ新年の挨拶の撮影用に100均で買ったもので(つくしの頭にのせ撮影)

ずっと台所の引き出しの奥に入れっぱなしになっていたものを

先日、引き出しの整理をした際 後で捨てようと棚の上に置いて忘れていたものだった

ひなた的には お宝発見!でお土産のつもりだったんでしょうね~



以前にも 娘の部屋からファーを盗み

台所にいた私のところまで咥えやってきたことがあったんですが 

わざわざ 1階から2階へ 2階から1階へ運んでくるその姿を想像すると

ありがたいというかで(笑 顔がほころんだ飼い主です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボーダー☆ 桜見納め朝散歩 | トップ | ☆ボーダー☆ 記憶に残るCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンズ」カテゴリの最新記事