ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ さよなら、、、こたつ

2015-04-28 | ニャンズ

お天気のいい日が続いています

というか道路の寒暖計・日中の気温25℃でした

もはや夏日ですか?って感じで暑いですね

なので こたつ 片付けました (笑


夜、こたつにはまり つい横になり 気がつけば寝てた! なこたつむり生活 

こたつの誘惑に勝てず 自分のダメ人間さを 改めて思い知った今シーズン(←冬)

このままでは 本当に自分がダメになってしまうと

シーズン半ば、まだ寒さが続いているというのに

こたつを撤去し視界から消せば この魔物の誘惑から逃れられると本気で思ったほどです



ですが こたつの中を覗き ひとり腕枕でまさに至福の時!といったニャンズの寝姿を見ると



私ひとりの問題に ニャンズまで巻き込んでもと、、、思い留まり 今日という日に至りました



ニャンズの姿をこたつで見ることもなくなったので







こたつを片付けたのでした



さよなら、、、 こたつ

 
さて、次なる魔物は、、、エアコンですかね (笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿