ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2016-04-26 07:07:41
いやん、ひなたちゃんってば可愛いわぁ。
でも、お近づきのしるしがバージョンアップしないかドキドキ。(笑)
ひなたちゃんたちにとって、みおりんの存在はどんな位置づけなのでしょうね。
これからもっと、興味深いことが起こりそうな予感~♪
返信する
Unknown (リアル)
2016-04-27 21:59:55
ひなたは好奇心旺盛なので 興味津々って感じですが 他ニャンズは匂いを確認はするものの 我関さずであまり関わりたくないって感じです
どうなんでしょうねぇ~?娘の仲間(笑 的な感じなんだと思いますけどね 
返信する

コメントを投稿