ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ おNEWな扉

2014-11-29 | ニャンズ


2階の居間を出入りする お猫様通り口(CATS ONRY) の扉が


めくれ上がり痛んできたので 新しい物にしました


おNEWはちょっと丈夫にと 厚手のダンボールがあったので


それを使ってみました


↓ 夜 お夜食タイムにお猫様通り口から続々と集まるニャンズな動画





食いしん坊順 1番 しじみ 2番 ひなた 3番 つくし です





ワタクシ 決してクロネコヤマトの回し者ではありませんが


いい感じ(オサレ)な扉と 満足しております





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2014-11-30 19:02:58
これはいいですね~
オサレでいて面白い!!
みんな、間を空けずに集合なんですね。
夜な夜なオンナ(リアルさんも含む)が集まって夜食会が繰り広げられてるのか。
親父さんの寝静まったあとに?(笑
返信する
Unknown (たつ巻)
2014-12-01 21:41:37
素敵な扉(≧▽≦)/
返信する
Unknown (リアル)
2014-12-03 01:03:04
プーペロさんへ

いいでしょこの扉(笑

夜9時にジャックにおやじは就寝 おやじじじいなので
寝るのが早い(笑 その後は2階の居間でお猫様との
女子タイムなのね

この夏から ウェットなスープタイプのフード(国産のお安いのですが)1個を3匹にわけて与えてる(←ケチ臭い飼い主)んだけど カリカリばっかよりいいみたいで、、、
お夜食タイムになると 続々と間を空けずに集まってくる(笑
返信する
Unknown (リアル)
2014-12-03 01:06:12
たつ巻さんへ

素敵でしょ!(笑 誰がみてもわかりやすいしね
返信する
Unknown (にしはら)
2014-12-04 15:00:33
かわいい!( ´∀`)
つくっちゃんの腹がつっかえ気味なのも面白いです(≧∀≦)
返信する
Unknown (リアル)
2014-12-05 15:05:48
にしはらさんへ

なんせ ひなたとしじみは標準的な雌猫サイズなんですけど つくしは雄猫並に体がでかいもんで(笑

現在5.2㎏で ずっとこの体重を維持してるんですがこれ以上はヤバイっす!

こたつにはまり ニャンズが入ってくるのを見るのが意味もなく面白いです(笑
返信する

コメントを投稿