ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 座椅子

2017-07-18 | ニャンズ


飼い主、座っている時の姿勢が悪いのも腰を痛める原因になっているんじゃないかと

美姿勢座椅子を買ってみたが

普通に座って使うと 時間が経つにつれお尻が痛くなってくるので(←私の場合)

使うのやめて放置していたら つくっちゃんがご愛用





この座椅子、座の部分少しくぼんでいて

どうもつくっちゃんは こういったくぼみが心地よいみたいで

最近、この座椅子やしじみちゃんのクールアイテム(火鉢)の上にいるのをよく見ます



座椅子としては期待はずれでしたが

つくっちゃんが気に入ってくれてるようなんで

ちょっとお高い猫ベットになりそうです









 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿