ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 寝ーだわねぇ!

2012-10-05 | ニャンズ


おやじが帰宅し 遅い夕飯時 椅子に座りおやじを待つ つくし



眠たそうにしながらも



傍らで 時折おやじを見つめ



おやじとの2人?だけのまったりとした時間 を待っていた

すると またまたおやじがそんなつくしにむかって

つくっちゃん 寝ーだわねぇ!と一言

けな気に寝ずに傍らで待つつくしに向かって 寝れ!

♪ 着ては貰えぬセーターを寒さこらえて編んでます~ ♪ 的なつくしが

またまた不憫に思い目頭が熱くなる本妻なのでありました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦ロック)
2012-10-06 12:34:46
え~~~、お父さんヒドイーーーー!!!
せめて「他の娘も好きだけど、一番は君だよ。
安心してお眠り」と優しく言って欲しいです。
女心分かって~!
返信する
Unknown (mp27)
2012-10-06 23:33:03
オヤジさんサイテーなので今度お仕置きしときます。(返り討ちにあうかも)
返信する
Unknown (リアル)
2012-10-07 08:39:31
麦ロックさんへ

ホント誰を寝ずに待ってると思ってるんでしょうかねぇ~!最近メス猫増えて調子こいてますおやじ(笑
返信する
Unknown (リアル)
2012-10-07 08:42:03
mp27さんへ

今度会ったら 竹割りで百叩きしといて下さい(笑
返信する

コメントを投稿