ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

”ゆかり”?

2010-12-28 | 日常
今朝、娘が弁当をナプキンに包もうとし・・・
お弁当用の小袋のふりかけも無く “ゆかり” を袋ごともっていこうと思ったらしく、

調味料などなど置いてある戸棚を開け手にしていたものは・・・
これ↓


???
弁当といっしょに包もうとしていた。

犬のおやつ?
そんなものを職場にもっていって何すんの?食うのか?と素朴な疑問。
「何すんの?それ?」と聞いた。
“ゆかり”かと思ったわぁ~!こんなもん昼食事出してたら笑いものだったわ!」と娘・・・
この犬のおやつ、ダンボールに入っていたものをつくしが引っ張りだしていたのでとりあえず戸棚にしまって悪戯できなくしておいたもの・・・
ちょっと、お嬢さん遊び疲れてんじゃないの~?大丈夫?である。

「何すんの?それ?」って聞かなきゃよかった・・・と。後で思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿