ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 寮食

2017-11-29 | ニャンズ


今年の春にですね、こんなもの買っちゃいまして



その名も



「真空パックん」

人用の食材を真空パックするためではなく 猫フード小分けして真空パックする目的で

あったらいいかも!と思い買いました



我が家は中途半端な多頭飼いなんで フードは1.8㎏2㎏入りを買ってるんですけど

開封してしばらくは匂いがしてるのでいいのですが半分ぐらいなると匂いが抜けて

つくっちゃんの食いつきが悪くなるんですねー

ことフードに関して 選り好みが激しいといいますか こだわりがあるといいますかなつくっちゃん

気に入らないと食べないお猫様でして

多頭飼いなので g数の少ない小袋を買うと割高ですし 何種類かのフードを交互に与えているのもあり

鮮度を保つためにもと思い買ったんですけど

前はフードを皿に入れても 匂ってみて食べないこともありましたが

今は匂ってみて食べないということはありませんので

飼い主的には買ってよかったと思っております





ニャンズ女子寮管理人としては 寮食を美味しく食べて頂ける様気を使っています(笑 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿