ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 何度でも 何度でも、、、

2015-03-31 | ニャンズ


夜、就寝前 2階でこたつにはまり パソコンを開いていたら


ひなたが 赤いボールを咥えやってきて 投げろ! と





ボールを手にとると アスリートの血が騒ぐ 睨み見るような真剣な眼差し








どこからでも 獲物(ボール)を見逃さず追って仕留め





持ち帰ることができるように





その瞬発力を鍛えるべく 何度でも挑戦し続ける アスリート猫ひなた










何度でも 何度でも 挑戦し続ける、、、、


なので 飼い主なかなか寝かせてもらえない (泣笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほん
ブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2015-04-02 15:03:38
ひなたちゃんのエネルギーと集中力は
疲れを知らない子供のようですね。
充電してもしても、スグに電池切れになってしまう
私たちとは大違いっ。(笑)
リアルさん…お疲れ~。
返信する
Unknown (リアル)
2015-04-03 23:14:12
ホントもうバッテリーが古くなって充電してもすぐ切れるし 充電にも時間がかかる(笑

猫って飽きっぽいイメージがあるけど 家のJさんより集中力あるし ボーダーなら優秀なディスクドッグになれてますよ(笑
返信する

コメントを投稿