ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 四畳半

2017-04-01 | ニャンズ


息子が 自分の部屋は狭いし日当たりが悪いし 部屋を替えてくれというので

おやじとつくっちゃんの愛の巣だった部屋(寝室)を息子の部屋にし

今まで息子の部屋だった本間四畳半の部屋が

新たなつくっちゃんとおやじの愛の巣になりました

猫トイレの場所を替える時のように

慣れ親しんだ部屋を替えるというのは つくっちゃんのストレスになるんではと

本妻、かなり気にはなりましたが 他に替わる部屋もなく、しぶしぶ了解

部屋を替えて 初日の夜

つくっちゃんの毎晩の営み おやじとのまったりタイム

心配性な本妻 おやじが2階に上がり部屋に入ると

いらぬお世話かと思いましたが

「今日からおやじはこの部屋だよ」とつくちゃんを部屋に案内しました

本妻しばらくは 部屋を替えたことがつくっちゃんのストレスになりはしないかと

心配しておりましたが、、、

何てことはない 毎晩、変わらずやってきてるらしく(おやじに確認)(笑

今日も 廊下でおやじを待ち伏せてました

まるで「神田川」なおやじとつくっちゃんだな~と

廊下で待つつくっちゃんの背中を見て思う本妻なのでした

※備考 かぐや姫「神田川」の歌詞









最新の画像もっと見る

コメントを投稿