ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 猫鍋状態

2011-01-20 | ジャックとニャンズ


今日は仕事が休み

朝、車を車検に出す ついでにリコールの修理も依頼

夕方の仕上がりということで代車を用意されたが

Jを乗せて遠出するわけにもいかず天気もイマイチでオタクする

1階の居間で久々にDVDを観る 1本観終え少し昼寝

電気カーペットの上で毛布をかけ横になる私の股間につくし 私の横にはJが添い寝

私が横になると私の顔の方へをむけ体をくっつけて伏せて寝るJ





寝返りをうつとJのケツやへそ天状態だと肉球が私の顔の前に

なんとも微妙なアロマ効果

ワンコとニャンコとオババの猫鍋状態

3匹とも爆睡

底冷えのする日はこれが最高!だね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿