ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 『ばんない』を見る

2010-10-16 | ジャックとニャンズ


今日は裏の神社のお祭でした

そんな大きな神社ではないですが いくつかの露店もでます

お囃子の音やら 子供神輿で裏の神社に人出が多くなり

いつもの閑静な神社とは違う様子に2階の窓から様子を伺うつくし





ただならぬ雰囲気に落ち着かないつくし(笑

さて、今年はJに『ばんない』を見せてやろうと自宅の駐車場で待機

Jにしてみたら食えそうでもないものには興味はないだろうが

※『ばんない』といって厄年の男が金欄の衣装に鬼面をかぶり悪魔払いに歩く



何やら怪しい”群れ”の移動に身をのりだして様子を伺う

?・?・?







写真撮影、鳥居の前で座って待機

狭い小道路を走りぬけるキッズやら珍しく人通りの多い通リに困惑気味(固まってる?)



やはり、神社の祭は”栗まんじゅう”ということで

温かいうちに胃袋に収める飼い主



Jにとってはありがたくもない刺激だったかもね?

もっとおいしい刺激ならよかったかも?だね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿