ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ アスリート猫

2011-01-24 | ニャンズ


お嬢様、そのお顔は ヤル気満々?

アスリート猫 としての血が騒ぐ?

久々に激しくいきますかぁ~?では私がお相手を




ん~やはり以前よりジャンプの位置(高さ)低くなってますね!

それにキャッチ率も

つくし:ジャンプの高さ?キャッチ率?それは投げ手の問題!

投げ手の問題以前、単に体が重いからでしょ!!

きちんと体重管理して頂かないと・・・

それにかなり筋力落ちているだろうし自主トレでもなさったらどうです?
   つくし: ・・・




自主トレ:周期的につくしは2階の廊下~階段を暴走することがある

つくしが暴走しだすと我家ではそれを自主トレと呼んでいる

かなり激しい運動ではある

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ☆み)
2011-01-27 14:33:53
こんにちは。

つくしちゃんすごーい!!
何をキャッチしてるんですか?
動物番組から出演のオファーが
くるのでは!

つくしちゃんも階段暴走するんですね。
うちのあいちゃんも時々暴走します。
あれは体力とスリムなボディを保つための
自主トレだったんですね(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2011-01-28 00:12:27
ホームセンターのペットコーナーなどに100円ぐらいで売れているねずみのおもちゃですよ。

犬みたいにレトリーブする猫なんです。

この自主トレたまに人が寝るような時間帯にはじまることがあるので勘弁して!です。(笑)
返信する

コメントを投稿