JabBee's note

キクチシゲルの日々の泡・・・

日々のこと

2007-02-10 00:22:32 | 日々のこと
先日2/7に渋谷AXでDonavon Frankenreiterのライブを見てきた。ガッツと二人で。
ガッツリやられた。素晴らしかった。今世界で一番好きかも。
70'Sの臭いがぷんぷんするようなサウンドを現在の空気にリアルに奏でていた。
シンラインテレキャス、335、マーチン、家具みたいなハモンド、家具みたいなレズリースピーカー、ウーリッツァー、フェンダーローズ・・・・
サイコーにメロウなソウル。グルーヴィーなロック。
一曲たりともはずれなし。全然飽きなかった2時間ちょい。また見たいなあ。
去年恵比寿で見たのより一回りでかく成長していたドノヴァン。もはやサーフロックという枠では収まりきらない感じだった。バンドもサイコー。あれはDonavon Frankenreiterっていうバンドだなって感じた。

そして本日は自分のライブでした。ホント久しぶりに一人っきりで弾き語り。
コードが二つほど飛びましたがオレなりにリラックスしていい緊張を保てたライブでした。
歌うことを心から楽しむために、日々泡のようにすぐに消えて無くなってしまうと思えるようなそんな些細なことを積み重ねて人生を遊ぶように生きていきたい。

って環七を走りながら思った夜でした。
見ていただいた皆さんありがとう。また会えるといいですね。

最新の画像もっと見る