JabBee's note

キクチシゲルの日々の泡・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして。 (mio)
2009-01-02 12:52:05
先日はどーもでした@下北沢。
今年もどーぞよろしくです~!
いろいろつかまえよーぜ!(^。^)y
返信する
mioちゃんどうも。 (JabBee shigeru)
2009-01-02 19:35:17
わあお、コメントあ~ざ~っす。
こちらこそよろしくです~。
今年はどこかで遊びましょ。

返信する
2009年今年もよろしく!! (わかぽん)
2009-01-03 01:30:05
あけけましておめでとう!!
今年も応援しますゆえ
がんばってーー!!♪
いくつ手があってもたらないくらい
のステキなものつかんでねっ♪

楽しいお正月を!
返信する
こちらこそよろしく (JabBee shigeru)
2009-01-03 23:34:36
わかぽんさんどうも。

今年もまた懲りずに遊んでくださいね~。

頑張りますオレ。

どうぞよろしく~~~。
返信する
あけまして (まあさ)
2009-01-04 03:18:23
おめでとうございます。
昨年は自分のことでいっぱいになりすぎて、あまりライブに行けなかったので、今年はいろいろと外に出ようかと思います。
今年もよろしくお願いします★
返信する
おひさしぶりです (JabBee shigeru)
2009-01-04 23:48:17
まあさくん。コメントありがとう。

オレもいつも自分の事でていっぱいですよ。(笑)

ことしもどうぞよろしくです。
返信する