JabBee's note

キクチシゲルの日々の泡・・・

mellow

2007-11-13 00:45:41 | 戯れ言
どんどんオレ自身とオレの音楽はメロウになっている。

ここ数年どんどんそうなっている。別にそうしようと意識してなっているわけじゃない。自然にだ。そしてそれが気に入っている。頭に来ることも、腹が立って仕方ないこともこの世には溢れかえっている。許せないと思うこともだ。残念ながら腐るほどある。

けれど、オレには関係ない。
やり方が違うのさ。まずは自分の心に平和がないと何を言ったって無駄さ。君のことを思っているときの心の中に憎しみや妬みはない。ほんとさ。素晴らしくメロウな音楽が鳴っているみたいだよ。いつでもそこからはじめたいんだ。それに気付いてから日常がどんどんメロウになっているよ。音楽もどんどんメロウになっている。だって怒っているポーズをしてるロックほどかっこわるいモノはないぜ。オレはそんな人間にはなりたくないのさ。

オレはこのまま自然に行くよ。ホントに怒ったらそんな風に音楽を鳴らすかもしれない。けれど、たぶんすぐに心に平和を取り戻す方法を考えると思う。そんなメロウな人間になりたいんだ。
笑った顔に出来る皺がかっこいいねっていうロックをめざすぜ。
誤解したいヤツはすればいいさ。
オレには君がいればいいのさ。
君が笑ってればそれでいいのさ。。

最新の画像もっと見る