JabBee's note

キクチシゲルの日々の泡・・・

いや、あの

2007-11-21 19:47:21 | 日々のこと
なんか愚痴っぽいこと書いちまったけどさ~、まあ、世間は世知辛いじゃん?いろいろあるわな~。ホント。でも誤解しないでくれよ。基本的に


「オレは元気だ!」


そりゃたまには落ちてしまうこともあるが、そんなのただの「気分」だぜ。はんぺんは「紀文」だがね。オレはとにかく元気で参っている。

今日は40kmの道のりを両手に5kgずつの重りを持って走って帰ってきたし、渋谷なんかのガキ共の人混みなんてちっとも気にせず闊歩できるし、自転車でバスを追い抜くし、この前はあまりにも暇だったから首都高を自転車で走ってやったよ。パトカーを軽くまいてやった。
飯も美味いよ。朝起きるときは「ぱちっ!!!!」て瞼の開く音がする。眠るときは3秒で眠る。
誰がなんと言おうとオレは「元気」だ!。君への想いだって燃えたぎっているぜ。やっぱりラブソングがこの世で一番強い歌だ。オレは今までもこれからもラブソングを歌い続けるぜ。
やべっ、ダラダラこんな事書いていたらもう時間だ。これからリハなんだ。12/3のスタパのリハ。
12/3のリハを今頃やるって時点でオレの元気さ加減がうかがえるだろう?な?
まあ、メンバーがみんな忙しくて今日しか予定が合わないって噂もあるが。。。んんんん~、オレは暇なんだけどな。イイダピアノ、ナガタベース、ガッツドラムのメンツだ。
今回和田さんが休む理由は12/8のジョンレノントリビュートライブ@武道館のためだ。すげ~ぜ、和田さん。ハウスバンドのバンマスらしいぜ。いいなあ、木村カエラとか可愛いんだろうな~。
清志郎大先生もチャボさんなんかとでるらしいし。きっとオレ行ったら泣くね。和田さん、頑張って下さい。

ってことで、オレはリハへ行くよ。さようなら。また。

最新の画像もっと見る