Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

新スプリアス対応

2020-09-09 | アマチュア無線
 遅ればせながら進めています.

 JO7MJSの固定局と移動局,どちらも免許状には特記事項はなく,22年(令和4年)11月30日以降も使用可能になってます.
 ただ,これまで新基準対応の申請したわけでもないのにクリアーしている事が少し心配になって,東北総合通信局へ連絡.
 固定局は問題なくクリアー出来るとは思ったんですが,移動局がチョット不安だったわけで,ハッキリしたかったのもあります.

     

 電話で,免許状番号とコールサインを伝えると,直ぐに対応してくれました.
 結果,どちらも新スプリアス対応していますの返事でした.

 安心してこれからもオペレート出来ますよ.
 新スプリアスの不安は,管轄地区の総合通信局へ連絡して確認するのがベターです.



最新の画像もっと見る

post a comment