Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

箱根駅伝

2012-01-03 | いわき today
 今年は,東洋大の完全優勝でしたね.

 山の神,柏原君はいわき市の出身.
 母校ではないけど,不思議と応援に力が入ったな.

 来年からは,箱根駅伝もハイスピードな闘いになるでしょうね.

 それより,今年は予選会通過しろよ,わが母校.
 箱根駅伝常連校のシード落ちは,寂しいぞ.

 明日は仕事始め.
 これから浦安へ戻ります.

 戻ったら,「風が強く吹いている」のDVDを見たくなった.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね (JJ7OIP/Lei)
2012-01-03 21:23:18
往路もすごかったですが、復路もなかなかなもんでしたね。やっぱ山の神”柏原”でしたね
返信する
確かに強かったですね. (JO7MJS/Sam)
2012-01-03 23:34:25
to Lei

 今年の東洋大は,全体的にハイスピードの駅伝でしたね.
 だから,9分も大会記録を更新したわけで,来年は厳しい勝負になりそうですよ.
 もう,とにかく早く走る事に各大学が対策を始めるでしょうから.

 見てる方は,面白いですけどね.Hi

返信する

post a comment