Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

CQ誌5月号

2018-04-20 | アマチュア無線
 栗原アンテナが,今月号に掲載されています.

 久々の投稿でして,6pの比較長めにページをもらってます.
 栗原アンテナのシステムは,ほぼ伝えられたかと思いますが,ベランダのV/U用の小型八木アンテナは,コラム記事にはしていたのですが,ページの関係で割愛されました.
 エレメント,グラウンドの事や,オートアンテナチューナを使う上での注意点など,これまでのアパマンハムでQRVした経験から自分自身で仕上げた,不完全ですが集大成だと思ってます.
 何と言っても,アパマンハムで1.9MHzをQRVしているのは初めてですからね.

 是非,ご購入をお願いします.
 読んで,不明なところは,メールいただければ説明しますよ.



最新の画像もっと見る

post a comment