板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

ワンタン麺、チキンラーメン、牛丼

2018年02月24日 | Weblog
たまに食ブログ。

一昨日の木曜日のお昼は会社近くのラーメン屋・丸八そば店


この近くに、焦がしネギを使ったラーメン屋・永楽が有名ですが
そこから分かれたお店です。
ここのラーメン、ワンタン麺、もやしラーメンが美味しい。

私はワンタン麵を頼みました。

やはり焦がしネギと、少しの太麺が美味しかったです。

そして翌日、つまり昨日のお昼はコンビニで安く仕上げるため
チキンラーメンを。この落差!

たまに食べると、これまた美味しいですよね。

そして晩御飯は、ソフトバンクユーザーがもらえる金曜日の
特別キャンペーンというか、クーポンで牛丼並みを一杯いただきました。

卵は別に払いましたが、ほとんどタダ飯ですね。
まあ、それなりに美味しかったです。
今月の最初の金曜日もやってましたが、その時はものすごい人で
大変でしたが、昨日はちゃんと持ち帰り用、店内用と分かれていたので
すんなりと店内に入ってすぐに頼むことができました。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。