板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

6日遅れのひな祭り

2024年03月16日 | Weblog
3月4日に退院した孫娘の退院祝い兼ひな祭りのお祝いを3月9日に
やりました。といっても、私は仕事で参加できませんでしたが。

朝から家内が電車で出かけて娘宅へ。

家内、娘、孫娘と親子3代そろい踏みで料理を作ったりして
お祝いしたそうです。

6日遅れのひな祭りパーティー


で、私はそんなお祝い事をしたあとの娘宅に、午後の仕事を終えて午後8時頃車で
向かい孫娘の、明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪の歌を聴いて
成長を祝ったのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。