板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

4年半の間に

2024年03月16日 | Weblog
定年後、青森に戻って母の介護をし、昨年の5月末に東京に戻ってきて
そろそろ10ヶ月。

青森に行く前に辞めた町会の役員を、また6月から復活してきたのですが、、。

私にとっては懇意にしてた人たちが亡くなったり、辞めたりとして
正に浦島太郎状態。

新しい年度になるにあたって、まずは生活基盤のパートの仕事、
マンションのこと等まずは身の回りをしっかりさせてからと思い、
役員を辞退することにしました。

でも、同窓会の関東支部の役員は復活して、この前の総会から
恐れ多くも副会長になりました。
これは辞退はしませんが。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。