興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

岩手の純米酒セット利き比べ

2013年11月03日 20時17分40秒 | 徒然日記

TH-45の復活を祝ってという訳ではありませんが、盛岡から弟夫婦がお土産片手に遊びに来ました。

この6本セットは岩手の各蔵元が自慢の一品を詰め合わせにしたセットで、一本300ml入りです。

今日は3本空けたので合せて5合ですね。

娘の旦那と、これはどうかな、いいいね、これはどうかな?と飲んでしまいました。結構いろいろな利き酒が出来て楽しいです。

TH-45については、17時~18時頃は誰も空に出ている様子もなく、皆さん日本シリーズ楽天対巨人最終戦に傾注しているようです。

自分のリグ2台で送受を確かめていますが、他局と交信してみたいですね。

今は、程良くアル変がかかっています。(^_-)-☆       あ~酔い、酔いっ!  

 

 

 

 


コメントを投稿