興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

あわわわ~! またおっきな地震だよ!!

2021年05月01日 11時00分20秒 | 目次

まだドキドキしてる。

もう沢山だ!

揺れたなと感じたら、すぐに大きく揺れてしかも結構長く揺れてた。。。20秒前後?30秒以上?揺れたらしいが揺れている中にいる身にとっては長い長い、と~っても長く感じられ1分以上にも感じられた。

それでも物が落ちてこなかったから、ここは震度4かな?

震度4がこんなに揺れるなんて····。隣接する区は5弱とのこと。でも区全体が5弱じゃないだろうし、4の所もあったんだろうな。

地震は、突然不意を突かれるからたまらない。

 

 


コメントを投稿