興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

日本人は一億総ニワトリ化、ブロイラーのメンドリだね。

2022年04月10日 09時34分44秒 | 徒然日記

卵を産む間はせっせと卵を産ませられ、産まなくなった高年齢ブロイラーは絞められるだけ。

いやいや、話はそっちじゃない。

少しは七面鳥の気概があったらなぁ····と言う事。

自分のテリトリーに入ってきた侵略者に七面鳥は猛然とアタックをかけるんだよ。これがとっても恐い。

まぁ野生の生き物はほぼ全部侵入者には全力でアタックをかけるのが自然だね。

人間だけだ。自然の摂理に反して降参しろというのは。

即生きていけなくなるのにおかしな方向に思考がぶっ飛んでいる。。

地震や災害だって最悪な事を想定して備えておけと常々啓蒙しているのに。

何で自分たちで国を守ろうって話になると絶対タブーになるんだろ?

右翼でも戦争支持者でもないのに、普通に国を守るにはどうしたらいいと考える事すら危険視されるのはなぜ?

国を守る話は性教育よりタブーだよな、実際····。


コメントを投稿