世界旅行計画in仮想空間Ⅱ

本ブログでの更新は終了しています。移転先については最後の記事をご確認ください。

ジョージア持ってジョージア旅行 6日目 前編

2018-04-03 21:52:38 | ジョージア持ってジョージア旅行 (完結) 5泊10日

おはようございます。ジュネーブ空港出発ロビーです。


スイス乗りまっせ。




うーんこの西欧


保安検査を通過してエアサイドへ。


昨日晴れてくれればGVA着後は撮影に出たのですが・・・ホリデーシーズンの週末にインスブルックと合わせて撮影目的で来たいです。


バス搭乗です。大型機は基本的にオープンスポットのようです。


チューリッヒまでのショートホール


機側に到着。機材は77Wです。


このアングル良い。


吸い込まれるように搭乗。


ビジネスクラス。1-2-2または2-2-1の配置です。
1人で乗るとなると専有面積を取るか窓までの距離を取るか迷いますね。乗る予定ありませんが。


エコノミーは3-4-3。


Cコン最後列に着席。


実機を用いて訓練しているんですね。

そしてフライトマップはとんでもない短さでした。




だいたい定時に出発。


左席側から停止線を見つつ操縦者の判断で止まるみたいです。


軽すぎる上がり。


曇がありますが、晴れていればド逆光だったのでこれはこれで良し(?)


レフトターンで機首を東へ。


3Dマップにも自機の姿勢が反映されていて驚き。


貨物メインかと思いきや結構乗っていました。


座り心地良好でリクライニングも十分。これでロングホールに乗りたい。


まさに速攻と言わんばかりのスピードで水とおなじみのチョコレートが渡されました。


マニアビュー


短いクルージングを楽しみます。


オンファイナル。


ZRH↓ 


雨が降っていたのでしょうか。路面が濡れています。


ブロックイン。


OK貰えましたのでお邪魔します。


ZRH=GVAの2レグで本日は終わりだそうです。投入路線を考慮すればそんなものでしょうか。


ファーストクラス。乗れる日は来ないと思います。



チューリッヒではシェンゲン圏内での乗り継ぎのみです。

つづく

最新の画像もっと見る

post a comment