おはようございます。いよいよ実質的な最終日を迎えました。
T3の出発ロビー。チャンギっぽい。
早々にチェックインして保安検査を抜けます。
国内線サイドはGAの738しかいなかった印象。仕方ないですが。
腹ごしらえを兼ねてガルーダのラウンジに入りました。国際線側とほぼほぼ同水準なんだとか。
確かに国内線の割には食事が豊富だった。
このターミナル、どうも既視感が漂うんですよね。
バリ島はデンパサールへ飛びます。
搭乗機材はこちら。A333です。
ガラス張りは高まる。
着席です。
早発してランウェイエンドから撮影。
離陸・着陸で滑走路を分ける余裕がないのか、かなり進みが悪かった印象。
離陸。
グイグイ上がります。
搭乗率は微妙。一列あたり2グループ程度という感じでした。
機材の送り込みも兼ねているので仕方がありませんね。たしかこの後ソウル便に入る機材です。
簡易的ながらホットミールが提供されました。これは驚き。
やはりLCCとの差別化もあるのでしょうか?
41000ftで巡航しましたが雲多め。
ミドルホールに入る機材なのでちゃんとしています。
正面の雲に覆われている山がアグン山だそうで。
混雑しているのかホールディングパターンを回りながら徐々に降下。
この高さでも十分に確認できる透明度。
モコモコした丘陵地帯?
若干の遅れをもってデンパサール到着。
今にでも降り出しそうな雰囲気。
遅くなりましたがお座席です。
内際乗り継ぎの経路は無いそうで、通常の到着通路を進みます。
リニューアルしたのか結構綺麗でした。
到着ロビー。南国あるあるのオープンエア仕様。
連絡通路を歩いて国際線ターミナルへ向かいます。程々に歩いた印象。
無機質な壁よりもこういった絵があるだけでも良いですね。
少し中途半端ですが一旦ここで区切ります。
次回はいよいよ(?)最終回です。
それでは。
T3の出発ロビー。チャンギっぽい。
早々にチェックインして保安検査を抜けます。
国内線サイドはGAの738しかいなかった印象。仕方ないですが。
腹ごしらえを兼ねてガルーダのラウンジに入りました。国際線側とほぼほぼ同水準なんだとか。
確かに国内線の割には食事が豊富だった。
このターミナル、どうも既視感が漂うんですよね。
バリ島はデンパサールへ飛びます。
搭乗機材はこちら。A333です。
ガラス張りは高まる。
着席です。
早発してランウェイエンドから撮影。
離陸・着陸で滑走路を分ける余裕がないのか、かなり進みが悪かった印象。
離陸。
グイグイ上がります。
搭乗率は微妙。一列あたり2グループ程度という感じでした。
機材の送り込みも兼ねているので仕方がありませんね。たしかこの後ソウル便に入る機材です。
簡易的ながらホットミールが提供されました。これは驚き。
やはりLCCとの差別化もあるのでしょうか?
41000ftで巡航しましたが雲多め。
ミドルホールに入る機材なのでちゃんとしています。
正面の雲に覆われている山がアグン山だそうで。
混雑しているのかホールディングパターンを回りながら徐々に降下。
この高さでも十分に確認できる透明度。
モコモコした丘陵地帯?
若干の遅れをもってデンパサール到着。
今にでも降り出しそうな雰囲気。
遅くなりましたがお座席です。
内際乗り継ぎの経路は無いそうで、通常の到着通路を進みます。
リニューアルしたのか結構綺麗でした。
到着ロビー。南国あるあるのオープンエア仕様。
連絡通路を歩いて国際線ターミナルへ向かいます。程々に歩いた印象。
無機質な壁よりもこういった絵があるだけでも良いですね。
少し中途半端ですが一旦ここで区切ります。
次回はいよいよ(?)最終回です。
それでは。
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