世界旅行計画in仮想空間Ⅱ

本ブログでの更新は終了しています。移転先については最後の記事をご確認ください。

南米未踏破国消化の旅行 9日目 後編・10日目 前編

2021-01-06 21:12:27 | 南米未踏破国消化の旅行 (完結) 6泊11日

というわけでエセイサ空港です。チェックインします。
プライオリティレーンは印刷したビジネスクラスのブッキングリストとの照らし合わせがありました。
エコノミー搭乗の*G会員はステータスカードの提示にてウェイティングレーンへ。
通常のレーンは大混雑でしたので、30分以上は稼げたと思います。良い恩恵。


出国してゲート前のエリアへ。


まだ早いので人少なめ。


A332



階段を登ってラウンジへ。


スタアララウンジに来ました。


さすがにちゃんとした品揃え。ありがたく頂きます。


シャワーを借りて汗を洗い流します。汗だくなのですごく助かる。


76W


さきほどのA332


搭乗機、77Eです。レジはN78002 、20年選手です。


ヒューストンへ。


だいぶ混んでいます。





いい景色です。


ブエノスアイレスの中心部。ロール中だったので全然止まらない。


お夜食です。


着陸。ブレーキの鳴き声がよく聞こえますね。


未明のヒューストンに到着。


アーティスティック。


バゲージクレーム


このサイズの荷物だと申し訳ないけどありがた迷惑


これを思い出した。


乗り継ぎ経路を経て出発コンコースへ。


73J


ちょっとうれしいスタアラ塗装の738


デンバーへ向かいます。


朝日がまぶしい。


スプリットシミターかっこいいですね。





快晴でございます。


メジャーな路線ばかりなので空いている米国内線を見たことがない。


本当に何もないところにあるんですね。


無事に到着。

というわけで無事にデンバーに到着致しました。
残すところは2レグです。
あと少し続く。

最新の画像もっと見る

post a comment