トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

マダガスカルジャスミン

2012年06月24日 12時00分43秒 | 日記

練習中フォトアルバム

マダガスカルジャスミン先日「父の日」に届いた花です・・・一度では憶えられない名前??

蕾が開いて良い匂いが・・・何番目かに有ります・・・・

後の画像は散歩中などに盗って・・イヤ切撮ってお借りしてきた画像ですフォトアルバム

練習のため取り出した画像です 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2012-06-24 21:13:11
トムさん こんばんは~
フォトアルバムみましたよ
新しいことに挑戦 頑張りました!(^^)!


返信する
きれいです~ (ビン子)
2012-06-25 08:04:53
おはようございます~
早速挑戦素晴らしい!
やっぱりトムさんの写真きれいです
これからもいっぱい見せて下さい楽しみです♪
ジャスミンも花が開いてよい香りも楽しめますね
カラーも紫陽花もきれいでした!!
返信する
素晴らしい~♪ (makoちゃん)
2012-06-25 09:50:53
おはようございます
お花のフォトアルバム素敵な見せ方です♪
頭の体操してますね凄い~です!
拍手です
又新しい事へトライして見せて下さい♪

私もトライしてみたいもので~す
もしかしてgooブログでないと駄目かな?
返信する
はなこさん (トム爺)
2012-06-25 11:52:44
いい歳をして何にでも首を突っ込んで居ます。ハジカシイ
コメント感謝します
返信する
ビン子さん (トム爺)
2012-06-25 11:57:44
早速アタックしました 有難うございました
又よろしくご指導下さい。
今日は空に夏の雲・・・・・眩しい・・・・
返信する
makoさん (トム爺)
2012-06-25 12:05:08
コメント感謝します、
なーんでも手をだす・・・スケベエー根性です   

「ビン子さん」から教えて戴きました

あまり詳しくは解りませんゴメンナサイ
返信する
フォトアルバム~ (kikyou)
2012-06-29 15:06:15
どれもいい写真ですネ♪
わたしも一度はやれましたが、次からはでないんです!

花の写真も背景が大事なんですね・・

北海道や東北・・飛騨は暑くなってきました

なんでやねん!
返信する
kikyouさん (トム爺)
2012-07-01 15:57:58
おかしな気象が続きますね。
写真もデジタルに成り、風景の撮り様も変わってきました。
又よろしく
返信する

コメントを投稿