茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから

両河内収穫祭

2017-11-25 18:44:34 | 日記
しみず農協両河内支店で毎年秋に🍃収穫祭をします 今日も冷えこみましたが豚汁であたたまりました🍂 お茶を頂きほっこりします新鮮野菜がたくさん おかあさん達といろいろな話しができて楽しい1日でした 平均年齢70以上の朝取り会のおかあさん達(私は軽トラで走りまわる 暴走(安全運転です)おかあさんといつも言っている ごめんなさい🙇)毎週清水駅近くで野菜販売をしています山の新鮮野菜を楽しみにしているお客様との会話が楽しみだそうです 
 お香もたくさん売れました 注文も頂きましたありがとうございました お茶屋のお香やさんは頑張ります

来週は静岡市農協支店でお茶会のお手伝いです  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里お茶のイベント | トップ | グリーンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿