茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから

2013-08-04 ブルベリーケ一キ

2013-08-04 08:14:18 | 日記
8月 お茶も終わりお香作りをしましたのでこれから販売を開始します。 ブルーベリの収穫時期なのでお菓子を作りました。 これから蕎麦の種まきもします。
9月は、草木で染物をする予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香 勉強の旅宇治のお茶屋さん | トップ | 2013-08 ブルーベリーショ一ル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 03:00:42
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿