茶霧の会ブログ

公式ホームページはこちらから

山里お茶のイベント

2017-11-23 22:52:43 | 日記
朝は雨☔ 昼頃から☀になりました
やませみの湯前広場でお茶イベント約1000人くらいのお客様(私の考えでは)美味しいお茶をいただきました私たち お茶さんのお香 さぎりの会も参加しました紙お香は完売でした ありがとうございました🌿最近私は みなさんに お香屋さんと呼ばれるようになりました😂 うれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水農協フェスタ | トップ | 両河内収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿