アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

1PASS-1_1stQSO

2007-09-22 20:22:20 | アマチュア無線
 今日の午後雲行きが怪しかったのですが、雨にはなりませんでした。
AO-27#72936でJA7SLS局と1stQSO、他にJA0CAW局とQSO相変わらずFBに入感
その後1局CALLいただいたのですが、取りきれませんでした。

それにしても日中HFのコンディションがあまり良くないですね。
そうなると、短時間ではありますが、衛星の方が楽しめますネ。

でも、今日はYLコンテスト(電話)があったせいもあり結構にぎやか
せっかくなので、夕方7MHz、夜3.5MHzで少々YL HUNT。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだのは (je2wya)
2007-09-26 01:25:25
佐藤さん、こんばんは。
AO-27でコールしたのは、私です。
聞こえていましたらお願いします。
5Wに3エレ八木でアップしてました。
FBDX&73!
返信する
そうでしたか (ja0byvさとう)
2007-09-26 21:01:34
wyaさんこんばんは
耳がよくなくて大変失礼しました。
FMの場合はCWなんかと比べると
私には、はるかに難しいです。Hi
次回また聞こえましたら4649です。
返信する

コメントを投稿