アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

がっかり

2012-09-14 19:47:11 | その他
 今夜NHK19時からのNEWS7で時間を拡大し「自民党総裁選候補者に聞く」
で5人の候補者が登場し、それぞれパネルに思う事などを書いて話していたが、

なにが「がっかり」かといえば、内容以前の問題でパネルに書いた文字を見て
本当にがっかりしてしまった。

特別に素晴らしい文字を書けと言ってるのではない、もう少しまともな文字で
あって欲しい、あわよくば政権奪還を狙って、総理大臣になろうと意欲を
持っているならなおのこと、漢字の試験で×をもらうような字だけは書かない
で欲しいものです。

完全に×となる文字としては判断の判の半が突き抜けてない、結果の結の
吉がバラバラで十一口の十と一がつながってなく、縦に並んでいるだけ。
経済の済のさんずいが んんん~ん だったり、経済を語る前にちゃんと書け!
あげればきりがない、5人全員が満点を取れない文字でした。

小学生に突っ込まれるような文字だけはやめて欲しい!
いくら高学歴でも難しい事を語っても、そんなのを見たら、
話す内容が薄っぺらに感じてしまいガッカリでした。

そんな風に思うのは私だけでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿