なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

Phone Soft 私的レビュー(Dekanji)

2009年09月18日 09時42分06秒 | iPhone
情けない自分の漢字力を助けてくれるアプリです。
解らない漢字の書き方を補助してくれるアプリケーションです。

ありませんか??。漢字は「な~んとなくわかるんだけど、右下の部分どうだっけ」とか、「え~っとあんな感じだったような」

いつもIME叩いてるあなた。(わしか・・) なんとなく見ればわかるのですが、いざ書こうとすると解らない事がしばしば。

また画面に出してはみたけど
「細かすぎて、漢字のある部分がつぶれてて見えない」

それを助けてくれるアプリケーションです。

・直感的に使えるインタフェース
・過去いれた漢字の履歴の保存
・文字や背景色の変更

OS3以降ならCut&Pasteで持ってくることもできますね。
非常にシンプルですが、必要十分なソフトに仕上がっているかと。

愛用させて頂いてます>感謝作者様


よろしければ、ご参考まで。


最新の画像もっと見る