なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

iFunBox とか iTune9とか・・ i-FunBox 対応

2009年09月17日 02時43分21秒 | iPhone
----
追記
新機能搭載(ショートカットの作成機能)が搭載され
V0.9.257.241として公開されてます。

自分でも日本語版のみ動作する事を確認できました(9/10 0:30)
ファイルのR/W、ディレクトリ作成程度ですが・・

動作確認済みな組み合わせ
iTune9 (v9.00.70)
iPhone (v.3.1 7C144) ※iPhoneは3Gです
iFunBox (V0.9.257.241 JP版)
未脱獄
----

所で、なんかうまく動かない方がいるようです。


それに関して気になった事(推測であり検証してありません)

1.iTune9(v9.00.70)インストール この時のiPhoneは v3.0.1
 数日この組み合わせで遊んでました。もちろんiFunBox未対応なので使ってはおりません(昨日9/16位まで)

2.「iFunboxのページでiPhone OSは関係無いよ」という書き込みを見かけたのでOSをv3.1.0に更新

3.このOSのアップデートの際に、Windows用のiPhoneデバイスドライバが勝手に更新されたのを「目視」で確認。Windows Vistaでバルーンが表示されてました。
※その時はなんでだろ?位にしか思ってませんでしたが。

ドライバ、USBのでいいのかなぁ。参考までに上げておきます。

もちろん自己責任。参考まで。
----

【以下、追記前、オリジナル記事です】

iTune9では、新しい手法(new standard)で解決。今昔のiTuneでの確認とかやっており、fixupとかやらで、あと8時間位以内には新しいものを。という事です。

出来上がりそうです。

作者様方、本当ににお疲れ様です。m(..)m

 i-FunBoxのサイトへのリンク

楽しみです .



が寝てしまって、動作報告は明日になるに1カノッサ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ifunbox (どおりがかり)
2009-09-18 09:09:06
うちでは無事うごきました。
返信する