なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

今日の路駐はすごかった・・

2007年03月22日 18時31分23秒 | 駐車違反
まぁ、なんといいますか、自分って暇なのか?と思ってしまうくらいの路駐な方。朝ゴミを出しに行った時に発見し激写したのですが、これがもう・・・。
13時頃に近場で買い物するために出かけたときにも「同じ場所」で路駐。
15時頃仕事を出しに行くために出社。でも同じ場所で路駐。
16時頃帰ってきても・・。

まあ、痛い目にあってください。

というか、取締り来ないのか・・ここ。(路駐標識はあるんだけどな・・
その近くで、右折不可の取り締まりをやっていたので、一応言ってみた。が、「解りました」で終わりですた。
※その後の対応は無かったようです。

正義感振りかざすだけ、馬鹿なんですな・・。orz..


最新の画像もっと見る