なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

楽しいのかな?

2008年05月13日 01時33分57秒 | Weblog
ブログに内容を公開すると直ぐに書き込まれるコメント・・。
愉快犯にしか見えないんだけど?。

「楽しいのかな?。」

と率直に聞いてみる。URLリンクで誘導するなら解るけどね。

他には・・・。ブログの質を下げる。相手を批難する場所にする。
位にしか思いつかないんだけどどうなんだろうね。

ま、おかげでコメントからトラックバックまで全て禁止にしてる訳ですが。なんか、聞いてみたい?気がしなくもない。

スクリプト埋め込みとか使って、何かを感染とかやろうと思えばやれないこともないのかな。Java script何でもできるし。

他の事にエネルギー使えばいいのに。最近エネルギー不足


最新の画像もっと見る